忍者ブログ
アートビラージFXを主婦のみかりんが検証したブログです
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・確立された勝ちパターンがない。



・そのため買ったり、負けたりを繰り返している。



・販売ランキング上位のノウハウで勉強したのに、

儲かったためしがない。



・販売サイトにFXで儲かった人の、感想が載っているが、

やらせに違いないと思った。



・少なくとも自分は儲からなかったと、

誇大広告に腹立たしい思いをしたことがある。



・セミナー等で学んだことを実践したが、

うまくいかなかった。



・儲かる情報商材をどうやって検証すればよいか判らない。



・「簡単に売買シグナルを表示してくれる

チャートソフトはないかなぁ」と高いソフトを買ってしまう。



・売買シグナルを教えてくれる月会費制サイトに

 入会したいが、月会費が高くて払えない。



・保有しているポジションが心配で、夜寝られない。

 昼は仕事に集中できない。



・含み損を抱えているが損切りの決断がつかない。

・衝動的に勘を頼りにした売買をしてしまう。



・常に売買していないと落ち着かない。



・自分で決めたルールを破ってしまう。



・チャートとテクニカル分析して疲れ果てる。



・チャートの読み方やテクニカルの意味がよく分からない。



・トレンドラインや抵抗ラインが読めない。



・ファンダメンタルズやテクニカルを勉強するのは面倒くさい。



・いつの間にかアナリストの意見を信じてしまう。



・いつも自分が張った方向と逆に相場が動き出す。



・動きの出そうな通貨の探し方が分からない。



・上昇や下落している通貨を発見できても、

 エントリーのタイミングが分からない。



・儲かると宣伝していた、システムトレードで

 多額の損失を出してしまった。



FXで稼ぐために、いろいろ努力はしたが、

 結局センスや才能が必要だと思った。





上記のような経験をしたことはありませんか?





2/28で販売終了!アービトラージFX投資法の

詳細はこちら
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ